生活雑貨 いちねん草
Text Size :  A A A
|  お知らせ  |  日記  |  ギャラリー  |  新着商品  |  企画展  |  リンク  |  いちねん草について  
  cocoloya

広島大朝のカフェ。
  今年は納屋をもう一つリノベーションしてギャラリーとしてスタート。
  アユムさんのアートと青空用品店の展示もあったりと楽しみも広がった
  ようです。
  今回はあづさんは金沢での個展があったりと忙しかったので合同での
  出店になります。
  いつもの珈琲をゆっくりいただきましょう。

  ファーム田舎日和

  去年好評だったビビンバを出してくれます。
  カメラ好きの楽しいグループ。
  9月の初めにはいわみ2日間カメラツアー開催されました。
  今回も月森さんの焼き菓子販売あります。


  ドルチェビータ

  皆さん大好きな大田のパン屋さん。
  益田や浜田の方はなかなか普段遠いので買えないですよね。
  持ってこられると飛ぶように売れていきますがくれぐれも
  買い占め過ぎないように(笑)
    

  オニバ!

  益田にあった人気のパン屋さん。
  場所が変わって広島の呉でopenです。
  1年ぶりの森の中のマーケット出店です。
  懐かしい味にまた会えるのですね。
  
  
Img_9d3f8a7871712d7be2ca1a8eed0d7819
  土曜日、日曜日の12時~
「木のサンタさん」ワークショップ


木の枝と絵の具やフェルトを使って、クリスマスを楽しくしてくれるサンタさんを作ります。お子さまももちろんご参加いただけます。


隣のトナカイさんを作ってもよし、違う生き物になっても構いません(^-^)


参加費は一個につき300円です。お待ちしております

毎回参加のzumugiさん(益田)のワークショップです。

大ログの1階」に出店です。楽しんでくださいね。
Img_e902032786b6c900746a4433c543fd8a
Img_364c84cc2f33e3dfc0039e40a411b087
  10月7日のみの出店。
  
  珈琲店 蒼
  9号線沿いの多伎町 にあるカフェ。
  お店からみえる日本海の景色は抜群。
  マーケットにはいつも美味しい名物の牛すじカレーを出してくれました。
  珈琲とともにぜご賞味あれ。


  sorairo cahe
  益田市のあけぼの西町openしたお店。
  お菓子作りが大好きだった店主のこだわりの空間。
  マーケット初出店にどきどきワクワクとのこと。
  チリコンカン丼楽しみです。

  器・カフェこめじるし

  邑南町にあるカフェ。
  冬は雪が多いですが今の時期散策にはもってこいのところ。
  静かな森の中に突然素敵な建物がみえてきます。

  卵や乳製品を使わない身体に優しいおやつ美味しいですよ。
  
  路草フーヅ

  アッコちゃんの作るいつものどら焼きなどのおやつ。
  やさしい味でほっこりしますね。
  ラッピングもシンプルでお土産にも。

  Anela
  
  手つむぎと染めの作品。
  マーケットには最初からずっと出てくれました。
  なかなか普段買えないのですぐなくなってしまいます
  今回は1日だけなので見逃さないように。

  山恵舎
  
  出雲の稗原にあるお店。
  はじめての出店です。
  今回は植物はリースの他にワークショップしてくれます。
  たくさん参加してみてください。
  
Img_419f1072eaebba0a757b03757d9aa45a
  山恵舎ワークショップのご案内*
   竹の穂で作る手ぼうき作り

  庭の道具を自分でつくる
  きっと愛着がわきますよ。

  庭のこと植吉さんが掃き方のコツも教えます。

 所要時間30分くらい
 製作費1500円

  出雲からはじめての出店。
  雑貨や植物も販売の予定です。
  右側のミニログのテラスでワイワイ手ぼうき作りましょう!!

Img_71a8cb1110c9562895b9264c88f60a56
Img_3c04f003ae000f8676434f6f876d6a82
 
 バトンさんのワークショップ。

 このぬいぐるみを使って自分だけのお気に入り作ります。

 きっともう一つ作りたくなりますよ。

 子供の心に戻れず
 ちょっと出来上がりは
 納得いきませんが
 よろしくお願いします


 ワニ クマ うさぎの
 ラインナップ

 参加費500円です   。山形


Img_0a4836f4da03599af6ac591d24bd2b0b
Img_1165cb754a4ac0da2d37a91489954437
   東京で活躍されている板倉布佐子(effe-co エッフェ・コー)さんの

   イタリア料理教室のご案内です。

   今週の土曜日(9月30日)10時~。

   楽しくて美味しいですよ。是非ご連絡ください。

     (Click!)